top of page

【社長の専門学校】コンテンツリストを公開!(2023.1.31現在)



【社長の専門学校】は経営に関する動画コンテンツを発信する経営者のための学習チャンネルです。



社長の専門学校コンテンツ一覧(2023.1.31現在)
.pdf
ダウンロード:PDF • 1.93MB

リストをご覧になっていただければ分かるように、膨大な量のコンテンツを格納しております。


2023年1月31日時点のコンテンツ一覧です。日々新しい動画コンテンツを追加して参ります。


現在186本の動画を配信しております。


内容はすべて中小企業の経営者のために特化した学習コンテンツです。


目指すは【経営者のためのネットフリックス】。さらにいっそうの充実したラインアップ


をそろえてまいります。



なお、経営分科会では弊社代表の野口が登壇している【売り方改革】についての動画も


3本配信しております。アーカイブ方式で配信しており、視聴のためにはパスワードが必要です。


ご希望の方は弊社までお問い合わせください。


【過去セミナーのアーカイブ視聴希望】


と書いてお問い合わせいただければパスワードをお知らせします。



【社長の専門学校】は初月1,100円、翌月以降は月額9,900円で視聴できます。


いつでも入校できます。いつでも退校できます。


【初月1,100円視聴】をご希望の方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。






閲覧数:34回

最新記事

すべて表示

定額減税が始まります・・・令和6年6月開始

令和6年税制改正大綱で決定した所得税と住民税の定額減税が令和6年6月より開始します。 住民税の減税手続きは、各市区町村で行うため、納税者側での事務作業は基本的にありません。 しかし、所得税の減税手続きは、源泉徴収事務を担当する事業者側で行う必要があります。 具体的な事務作業の流れを確認する前に、所得税の定額減税の概略を確認してみましょう。 1:定額減税の額 ●自分+扶養親族・・・一人あたり30,0

Comments


bottom of page