銀行融資プランニングサービス

更新日:3月6日

目先の資金調達に関する相談をしたい方は、お問い合わせください。


◆銀行融資プランニングサービスの概要

当社が貴社のご依頼を受けて、貴社の財務部長的な立場で、融資戦略の立案・必要書類の作成・金融機関との調整業務等を行います。先に金融機関と調整し、事前にある程度話をまとめたうえで、最後に社長に判断・決裁をいただきます。スポットでご依頼いただく銀行への融資申請業務です。事前に貴社の決算書・帳簿等を詳細に検討させていただくことが受注の条件となります。


※融資の戦略立案、必要に応じて返済猶予(リ・スケジュール)等も行います。

※貴社のご依頼を受けて必要な資料を提出する、貴社の要望に応じて銀行の説明に同行する、このような受身的な対応方法ではありません。

※当社が貴社の経営状況・財務状況を分析して、必要な書類を作成します。貴社の代理としてまずは単独で主体的に銀行に説明に行きます。


◆このような企業様に最適です。

▶新規の融資を受けたい。

▶返済猶予(リ・スケジュール)等を検討している。

▶金融機関対応がよくわからない。

▶金融機関への提出資料の作成が面倒だ。

▶金融機関との交渉がうまくいっていない。


◆導入の効果

高い精度の情報をタイムリーに提供することで、資金調達や返済猶予(リ・スケジュール)等に対する金融機関交渉が円滑に進みます。書類作成や交渉の煩わしさから解放されます。

※本サービスは、状況によりお引き受けできないことがあります。あらかじめご了承願います。


より具体的には・・・

これまで銀行に伝えられなかった貴社の情報をわかりやすく説明します。

 ⇒結果として銀行の御社に対する理解が深まります。

貴社単独では作れなかった説明資料を銀行に提示します。

 ⇒結果として融資実行の確率が高まります。



◆サービス詳細

サービス名:銀行融資プランニングサービス

サービス内容:融資戦略の立案・必要書類の作成・金融機関との調整業務等

サービス料金:(役務提供に対する対価として成功時に)調達金額の2~3%程度 最低料金は10万円



<お問い合わせ先>

株式会社資金繰改善プロジェクト

東京都豊島区東池袋1-31-10 ドミール池袋1012号室

TEL:03-6915-2913 FAX:03-6915-2973

問い合わせフォームはこちら


46回の閲覧

最新記事

すべて表示