企業価値向上コンサルティング

更新日:2021年3月6日

単なる増収や企業規模拡大ではなく、小規模でもよいので企業の価値を高めたい経営者の方、お問い合わせください。


◆「企業価値向上コンサルティング」の概要

 当社が貴社のご依頼を受けて、貴社の事業を抜本的に見直すための着眼点を整理します。過去の流れをそのまま未来に向かって伸ばした数値計画は、既存事業の進捗管理には有効です。しかし過去の延長線上でしか事業を分析できないという欠陥を有します。

 企業価値向上コンサルティングでは、事業全体の活性化と既存の事業自体を見直すことを目的とします。そのため企業価値向上プログラムを受講していただき、貴社のビジネスモデル全体を活性化する視点を提示します。


◆このような企業様に最適です。

▶業歴が長く古い販売スキームを変革できない。

▶自社製造の定番商品を持っているが売り方が分からない。

▶売上確保のために値引き戦略に依存している。

▶営業担当者の長時間労働に支えられて売上を維持している。

▶世代交代にあたって自社の事業内容の棚卸をしたい。


◆導入の効果

安売りで利益が出せない企業体質から脱却するチャンスを得られます。

 ⇒結果として高収益体質を実現できます。

日々資金繰りに追われる財務無策から脱却するチャンスを得られます。

 ⇒結果として健全な財務体質を構築できます。

長時間労働と生産性の低さから脱却するチャンスを得らえます。

 ⇒結果として生産性の高さを実現できます。

曖昧な判断のため生じるマネジメントの緩さから脱却するチャンスを得られます。

 ⇒結果として従業員管理体制が向上します。

実力以上に組織を拡大しすぎる虚勢から脱却するチャンスを得られます。

 ⇒結果として堅実な成長戦略を実現します。


◆サービス詳細

サービス名:企業価値向上コンサルティング

サービス内容:企業価値診断プログラムの受講と課題の析出

サービス料金:30万円~



<お問い合わせ先>

株式会社資金繰改善プロジェクト

東京都豊島区東池袋1-31-10 ドミール池袋1012号室

TEL:03-6915-2913 FAX:03-6915-2973

問い合わせフォームはこちら


閲覧数:38回